こころカフェ
竹原万夕美
営業時間
基本情報
関連ページ
営業時間
自己紹介
- 3人の子を持つ母で、結婚相談所でカウンセラーをしています。
今は皆、成人しましたが、頼れる人のいない環境で夫は仕事に忙しくワンオペ育児を経験。
初めての手探りの育児、子どもの性格や育て方、夫や親族との関係、自分自身の生き方や仕事etc...。
私自身、本当にたくさんのことに悩み、本を読み漁り、講座を受けたりカウンセリングで話を聞いてもらった事も。
周りの人に助けられ、今は穏やかに過ごせています。
振り返って思うことは、もっと自分を大事にすれば良かった!と言うこと。
私自身これからは、自分を大切にしながら、軽やかに生きたいと願っています。
そんな同士を増やすべく、あなたに寄り添い、応援して行けたらと思います。
趣味:読書(マンガが一番好きです。教育.心理学.哲学.推理物などの本も読みます)、神社仏閣でボーっとすること、観葉植物を買うこと育てること、山歩き、気になる事の勉強(国家資格やインストラクター資格に繋がったものもありますが、齧るのが好きです)、旅行。
好きな場所:自然のあるところ、園芸店、美術館、博物館
【相談可能ジャンル】
結婚生活/家族コミュニケーション/育児/仕事/キャリア/人間関係
【保有資格】
結婚アテンダント
お客様へのメッセージ
- 誰かに話を聞いてもらいたい!ふと、そう思う時ありますよね。
一人で悩むより、誰かに話す事で気持ちが整理されたり、視点が変わって悩み自体が小さく思えたり。
不安やモヤモヤを抱えた時は、お気軽にご相談くださいね。