An angel rabbit Professional group
ARADIA
営業時間
基本情報
関連ページ
営業時間
- ・鑑定時間 12時から0時まで(ご予約を頂きましたら対応させて頂きます)
・対面鑑定希望の方は、こちらまでお電話下さい。090-2531-8510
・鑑定場所 東京都内(カフェなど出張も行っています)
【東京天使のうさぎ鑑定所】
〒105-0013
東京都港区浜松町1-20-10F404
【店舗TEL】03-3438-0120
【LINEのID】aradia571130 自己紹介
- 【占術】霊感タロット・数秘術・西洋占星術
お客様へのメッセージ
- 月の女神 DIANA の娘で、この星に降りた初めての魔女。
占術師 ARADIA (あらでぃあ) です。
天界より母のディアナの使命を受けて、地上に魔女の女王として降りました。
約300年前の私の使命は「魔女たちを救う事」でしたが、この星に再び自らの意志で人の心に寄り添い、人の個性を活かす生き方を導く占術師としての使命を決断をして降りてまいりました。
20年程前から日本という美しく優しい心を持つ人々の国に、占術師として住んでおります。
この国の人々には自然崇拝の心が在り、至る所に物に様々な神が宿っています。
美しく優しい心の人々が住む由縁だと思い、私の力を尽くし守るのが使命と思っております。
私には、天界や月の霊力から、人の過去・現在・未来、心を霊視・霊聴、前世・今世・来世、動物や植物などの意志を視る能力を授かりました。
魔女としての霊力、精霊と会話すること・風の声を聴き理解すること・カードで占うこと・掌の秘密を知ること・病気を治すこと・醜い者を美しく変えることの能力が有ります。
月の女神ディアナより、恋愛成就などの術も授けられています。
ですが、人の心とは本能や感情、理性にすら個性も有りますし複雑なので、より良いアドバイスが出来るように、心理カウンセラーやリーガルカウンセラーの資格も取得しました。
そして、この世界に深く関係性が有る『数字』を学び、特に生年月日よりインスピレーションを得て、全てを霊視・霊聴するのを得意としております。
タロットカードも好きですのでアドバイスに使い、具体的な導きのアイテムとして使います。
星読み(西洋占星術)も、学問的な方向としても学んでおります。
日本に住んでからは、風水・四柱推命・算命学・0学も学んでますので、補足的に視る時も有ります。
既に、この国では2万件程の御相談を鑑定してまいりました。
出身は月の畔ですが、美しい日本が大好きですし、優しく品位の有る日本人も大好きなので、すっかり日本人になっております。
人間界では、さまざまなストレスや試練が有ります。
運命と向き合って生きていくのが全ての生命の宿命なのです。
占いとは『より自分を活かす生き方の導き』と、占術師 ARADIA は思っております。
迷わない、悩みのない、闇のない人などはこの世に誰ひとりとしていません。
その全ては生きていることの証し、心を試され、どれだけ磨かれていくことが出来るかなのです。
でも、深い闇の中に悩み過ぎて迷子になり、動けなくなってしまった時には自分の『運命』を見つめ直す必要が有ります。
自分の『運命』を知ることにより、自分自身でも知らなかった『運』を活かせるのです。
私は貴方の導き手です。
どんな方の迷いも聴き、悩みも解決法を導き、闇も光を射してスッキリと明るく生きられる占いをします。
私は貴方のペースに合わせることが出来ますので、安心して心を開いて下さいませ。
鑑定が終わった時には必ず笑顔になっている貴方自身に出逢えます。
是非、御相談に来て下さいませ。
得意な相談内容
- 恋愛相談/結婚/人間関係/人生相談
専門ジャンル(職業)
- 運命導き