お知らせ
-
- 2024/08/09
- 【夏季休暇 営業に関するご案内】
いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業につきまして、誠に勝手ながら一部サービスをお休みさせていただきます。
<一部サービス停止期間>
2024年8月10日(土)〜2023年8月18日(日)
■お問い合わせの対応
期間中のお問い合わせにつきましては、8月19日(月)より順次ご返答を予定しております。
年末年始にかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。
■ご利用料金の銀行振込について
期間中のお振り込みにつきましては、8月19日(月)より順次対応いたします。
お急ぎの場合は、クレジットカードでのご精算をお願いいたします。
※専門家へのご相談自体は可能となっておりますのでご安心ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
- 2024/05/09
- 【メールアドレスについて】
いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
docomo、au、SoftBank等のキャリアメールご利用の方へのご案内です。
お使いのメールアドレスによっては弊社からのメールが送信できない場合がございます。
具体的には下記のとおりになります。
【特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)】
・メールアドレスの@マーク直前に、「.」(ピリオド)がある
・メールアドレスに、2個以上連続した「.」(ピリオド)がある
・ドメイン指定受信/アドレス指定受信/転送元・メーリングリストアドレスなどの受信/拒否リスト設定が設定されている
詳しくはdocomoのサイトも併せてご確認ください。
https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=210802
-
- 2024/04/11
- 【システムメンテナンスのお知らせ】
いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記のスケジュールにおいてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、通話サービスがご利用頂けません。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
4月11日(月) PM 15:00〜 PM 16:00
※メンテナンス終了時刻は、作業状況等によって前後する場合がございます。
-
- 2023/12/19
- 【年末年始 営業に関するご案内】
いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業につきまして、誠に勝手ながら一部サービスをお休みさせていただきます。
<一部サービス停止期間>
2022年12月29日(金)〜2023年1月8日(月)
■お問い合わせの対応
期間中のお問い合わせにつきましては、1月9日(火)より順次ご返答を予定しております。
年末年始にかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。
■ご利用料金の銀行振込について
期間中のお振り込みにつきましては、1月4日(木)より順次対応いたします。
お急ぎの場合は、クレジットカードでのご精算をお願いいたします。
※専門家へのご相談自体は可能となっておりますのでご安心ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
- 2022/12/20
- 【年末年始 営業に関するご案内】
いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業につきまして、誠に勝手ながら一部サービスをお休みさせていただきます。
<一部サービス停止期間>
2022年12月31日(土)〜2023年1月9日(月)
■お問い合わせの対応
期間中のお問い合わせにつきましては、1月10日(火)より順次ご返答を予定しております。
年末年始にかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。
■ご利用料金の銀行振込について
期間中のお振り込みにつきましては、1月4日(水)より順次対応いたします。
お急ぎの場合は、クレジットカードでのご精算をお願いいたします。
※専門家へのご相談自体は可能となっておりますのでご安心ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
- 2022/05/20
- 【システム障害に関するお詫び】
いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年5月26日(木)0時〜11時30分まで、システム障害により一時サイトが利用できない状態となっておりました。
現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止に取り組んでまいります。
-
- 2022/04/04
- 【システムメンテナンスのお知らせ】
いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記のスケジュールにおいてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、サイトの閲覧および全サービスをご利用頂けません。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
4月11日(月) AM 10:00〜 PM 12:00
※メンテナンス終了時刻は、作業状況等によって前後する場合がございます。
-
- 2021/12/20
- 【年末年始 営業に関するご案内】
いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業につきまして、誠に勝手ながら一部サービスをお休みさせていただきます。
<一部サービス停止期間>
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)
■お問い合わせの対応
期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日(火)より順次ご返答いたします。
年末年始にかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。
■ご利用料金の銀行振込について
期間中のお振り込みにつきましては、1月4日(火)より順次対応いたします。
お急ぎの場合は、クレジットカードでのご精算をお願いいたします。
※専門家へのご相談自体は可能となっておりますのでご安心ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
- 2021/04/28
- 【ゴールデンウィーク 営業に関するご案内】
いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークはサイトのご利用は可能ですが、一部サービスにつきましては通常運用と異なります。
■電話・メールによるお問い合わせ
4月30日(金)15時〜 5月5日(水)までにいただきましたお問合せにつきましては、 5月6日(木)より順次ご返信差し上げます。
※ゴールデンウィークにかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。
■ご利用料金のお振り込みについて
4月30日(金)15時〜5月5日(水) に銀行振込をいただいた場合、5月6日(木)より順次対応いたします。
※お急ぎの場合は、クレジットカードでのご清算をお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
-
- 2021/03/29
- 【3キャリア新料金プランへ乗り換えをご検討中のお客様へのご案内】
いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より各携帯電話会社から提供開始予定の新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」への変更をご検討されているお客さまへお知らせです。
これらの新料金プランでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
NTTドコモ: @docomo.ne.jp
au: @au.com、@ezweb.ne.jp
SoftBank: @i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp
これにより以下の影響が発生するため、必ずご確認ください。
・パスワードを忘れた場合、再発行メールを受け取れず、トークンにログインができなくなる
・トークンからのご案内メールが受信できなくなる
会員情報にキャリアメールアドレスをご登録の場合は、
ログイン後のマイページより、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。
今後ともトークンをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
サポートメニュー