初めての方へ

お知らせ

  • 2021/04/28
    【ゴールデンウィーク 営業に関するご案内】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ゴールデンウィークはサイトのご利用は可能ですが、一部サービスにつきましては通常運用と異なります。

    ■電話・メールによるお問い合わせ
    4月30日(金)15時〜 5月5日(水)までにいただきましたお問合せにつきましては、 5月6日(木)より順次ご返信差し上げます。
    ※ゴールデンウィークにかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。

    ■ご利用料金のお振り込みについて
    4月30日(金)15時〜5月5日(水) に銀行振込をいただいた場合、5月6日(木)より順次対応いたします。
    ※お急ぎの場合は、クレジットカードでのご清算をお願いいたします。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 2021/03/29
    【3キャリア新料金プランへ乗り換えをご検討中のお客様へのご案内】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年3月より各携帯電話会社から提供開始予定の新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」への変更をご検討されているお客さまへお知らせです。

    これらの新料金プランでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
    NTTドコモ: @docomo.ne.jp
    au:     @au.com、@ezweb.ne.jp
    SoftBank:  @i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp

    これにより以下の影響が発生するため、必ずご確認ください。

    ・パスワードを忘れた場合、再発行メールを受け取れず、トークンにログインができなくなる
    ・トークンからのご案内メールが受信できなくなる

    会員情報にキャリアメールアドレスをご登録の場合は、
    ログイン後のマイページより、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。

    今後ともトークンをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
  • 2021/03/25
    【American Expressカード、対応終了のお知らせ】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    American Expressカードでのお支払いにつきまして、サポート維持が難しい状況となり、
    大変心苦しい限りではありますが、この度、American Expressカードは使用不可とさせて頂くことになりました。

    お客様におかれましては、American Express以外のカードをご使用頂くか、
    銀行振込にてお支払い頂きますよう、お願い申し上げます。

    より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともトークンをよろしくお願い申し上げます。

サポートメニュー