初めての方へ

お知らせ

  • 2024/12/26
    【冬季休暇 営業に関するご案内】
    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    年末年始の営業につきまして、誠に勝手ながら一部サービスをお休みさせていただきます。

    <一部サービス停止期間>
    2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)

    ■お問い合わせの対応
    期間中のお問い合わせにつきましては、1月6日(月)より順次ご返答を予定しております。
    年末年始にかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。

    ■ご利用料金の銀行振込について
    期間中のお振り込みにつきましては、1月6日(月)より順次対応いたします。
    お急ぎの場合は、クレジットカードでのご精算をお願いいたします。
    ※専門家へのご相談自体は可能となっておりますのでご安心ください。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • 2024/08/09
    【夏季休暇 営業に関するご案内】
    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    年末年始の営業につきまして、誠に勝手ながら一部サービスをお休みさせていただきます。

    <一部サービス停止期間>
    2024年8月10日(土)〜2023年8月18日(日)

    ■お問い合わせの対応
    期間中のお問い合わせにつきましては、8月19日(月)より順次ご返答を予定しております。
    年末年始にかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。

    ■ご利用料金の銀行振込について
    期間中のお振り込みにつきましては、8月19日(月)より順次対応いたします。
    お急ぎの場合は、クレジットカードでのご精算をお願いいたします。
    ※専門家へのご相談自体は可能となっておりますのでご安心ください。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • 2024/05/09
    【メールアドレスについて】
    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    docomo、au、SoftBank等のキャリアメールご利用の方へのご案内です。
    お使いのメールアドレスによっては弊社からのメールが送信できない場合がございます。

    具体的には下記のとおりになります。

    【特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)】
    ・メールアドレスの@マーク直前に、「.」(ピリオド)がある
    ・メールアドレスに、2個以上連続した「.」(ピリオド)がある
    ・ドメイン指定受信/アドレス指定受信/転送元・メーリングリストアドレスなどの受信/拒否リスト設定が設定されている

    詳しくはdocomoのサイトも併せてご確認ください。
    https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=210802

サポートメニュー