初めての方へ

お知らせ

  • 2021/12/20
    【年末年始 営業に関するご案内】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    年末年始の営業につきまして、誠に勝手ながら一部サービスをお休みさせていただきます。

    <一部サービス停止期間>
    2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)

    ■お問い合わせの対応
    期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日(火)より順次ご返答いたします。
    年末年始にかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。

    ■ご利用料金の銀行振込について
    期間中のお振り込みにつきましては、1月4日(火)より順次対応いたします。
    お急ぎの場合は、クレジットカードでのご精算をお願いいたします。

    ※専門家へのご相談自体は可能となっておりますのでご安心ください。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • 2021/04/28
    【ゴールデンウィーク 営業に関するご案内】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ゴールデンウィークはサイトのご利用は可能ですが、一部サービスにつきましては通常運用と異なります。

    ■電話・メールによるお問い合わせ
    4月30日(金)15時〜 5月5日(水)までにいただきましたお問合せにつきましては、 5月6日(木)より順次ご返信差し上げます。
    ※ゴールデンウィークにかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。

    ■ご利用料金のお振り込みについて
    4月30日(金)15時〜5月5日(水) に銀行振込をいただいた場合、5月6日(木)より順次対応いたします。
    ※お急ぎの場合は、クレジットカードでのご清算をお願いいたします。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 2021/03/29
    【3キャリア新料金プランへ乗り換えをご検討中のお客様へのご案内】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年3月より各携帯電話会社から提供開始予定の新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」への変更をご検討されているお客さまへお知らせです。

    これらの新料金プランでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
    NTTドコモ: @docomo.ne.jp
    au:     @au.com、@ezweb.ne.jp
    SoftBank:  @i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp

    これにより以下の影響が発生するため、必ずご確認ください。

    ・パスワードを忘れた場合、再発行メールを受け取れず、トークンにログインができなくなる
    ・トークンからのご案内メールが受信できなくなる

    会員情報にキャリアメールアドレスをご登録の場合は、
    ログイン後のマイページより、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。

    今後ともトークンをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

サポートメニュー