よくある質問

特によくある質問
Q. Talkn(トークン)からメールが届きません。
A. メールが届かない場合は以下をご確認ください
  • ・登録メールアドレスの間違い
  • ・メール受信拒否を設定している
  • ・受信メールボックスのフォルダがいっぱいになっている
  • ・迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる
  • ・迷惑メールの受信拒否設定をしていない

※ドメイン指定受信をされている場合は【talkn-jp.com】からのメールを受信できるように設定してください。

※au(ezweb.ne.jp)メールアドレスをお使いの方
ご登録の携帯メールアドレス宛にメールが届かない場合は、「なりすまし規制」が設定されていないかご確認ください。

<確認手順>
Eメールメニュー内「Eメール設定」>「メールフィルター」>「迷惑メールフィルター設定」の「設定・確認する」>「詳細設定」

Q. 銀行振込で料金を支払ったにも関わらず、未払いのメールが届いたのですが
A. お客様からのご入金情報をお調べさせていただきます。

トークンではお振り込みの際お客様にご入力いただく「会員番号」もしくは「電話番号」にて入金確認おこなっております。お振込名がお名前のみですと確認が取れません。 もしお名前のみでお振込みされた場合、お客様からのご入金情報をお調べさせていただきます。下記情報をメールにてご連絡ください。

  • ・お客様の会員番号
  • ・ご入金日時
  • ・ご入金の際にご利用された金融機関名と支店名
  • ・お振り込み名義
  • ・ご入金金額

ご連絡がございませんとお客様の特定ができず入金処理が出来ずに保留させていただく場合がございます。

トークンについて
Q. どういう相談ができますか?
Talkn(トークン)には、看護師、弁護士、税理士、各種カウンセラー等、様々なジャンルの専門家がおりますので、あなたのお悩みにあった相談相手とお話しすることができます。
Q. 営業時間は?
365日、24時間ご利用いただけます。但し、天災による電話回線の不具合など、営業不可能な事態が発生した場合を除きます。
また、システムメンテナンス等、運営側の事情により営業休止する可能性がございますので、予めご了承ください。
尚、事務局によるサポート受付けは下記の通りです。
受付時間:10:00〜18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
Q. どうやって相談するのですか?
初めてTalkn(トークン)をご利用のお客様は、会員登録をお願いいたします。ご利用方法につきましては、ご利用ガイドにて相談するまでの手順をご案内しております。
Q. 個人情報およびプライバシーは守られますか?
Talkn(トークン)では個人情報保護法を遵守し、独自の管理システムによりお客様のご相談内容やご利用履歴、個人情報等の情報管理を徹底し、それらの情報を本サービスに関わらない第三者に提供することはいたしません。
また、お客様の個人情報(名前、電話番号、メールアドレスなど)は、当社の提携する団体、所属する人物であっても伝えておりません。
ただし、お支払いに対する遅延や禁止事項に抵触し、当社では扱いきれない問題が生じた場合は専門家に依頼することもございますが、その際も予告なしに行うことはございませんので、ご安心下さいますようお願いいたします。
プライバシーポリシーも併せてご参照ください。
Q. 相談の途中で終了できますか?
ご利用時間はお客様の自由ですので、いつでも相談を終了していただけます。その際は「ここまでで結構です。」など、一言添えてお切り頂けますと幸いです。 尚、相談途中で電話をお切りになった場合も相談料金等の返金は行っておりませんので、予めご了承ください。
Q. どの電話番号から利用できますか?
一般の固定電話だけでなく、携帯電話からでも利用いただけます。公衆電話、LINE等の通信型アプリでの発信はサポート対象外となります。
Q. 海外からも利用できますか?
当サービスは日本国内の電話番号でのみの対応となっておりますので、海外からのご利用は出来ません。
会員登録について
Q. 登録にはお金がかかりますか?
登録費用や月額料金、年会費等は一切いただきません。
Q. Talkn(トークン)からメールが届きません。
メールが届かない場合は以下の可能性があります。
  • ・登録メールアドレスの間違い
  • ・メール受信拒否を設定している
  • ・受信メールボックスのフォルダがいっぱいになっている
  • ・迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる
  • ・迷惑メールの受信拒否設定をしていない

※ドメイン指定受信をされている場合は【talkn-jp.com】からのメールを受信できるように設定してください。
※au(ezweb.ne.jp)メールアドレスをお使いの方
ご登録の携帯メールアドレス宛にメールが届かない場合は、「なりすまし規制」が設定されていないかご確認ください。
<確認手順>
Eメールメニュー内「Eメール設定」>「メールフィルター」>「迷惑メールフィルター設定」の「設定・確認する」>「詳細設定」

Q. パスワードを忘れてしまいました
こちらのページにて会員番号・パスワードをメールでお知らせしています。
お支払い・料金について
Q. 相談料金の支払いはどうすればいいのですか?
料金のお支払いは「銀行振込」または「クレジットカード決済」よりお選びいただけます。
Q. 通話料金はかかりますか?
ご契約されている電話会社のプランにより通話料金が発生いたします。相談料金は当サイトにお支払いいただきますが、通話料金はお客様がご契約されている電話会社様へのお支払いとなります。
Q. 銀行振込の入金はいつ反映されますか?
銀行振込の場合、ご入金後、3営業日以内に反映を行ないます。リアルタイムには反映されませんのでご注意ください。
尚、土日・祝日にお振り込みをいただいた場合、銀行の入金処理は翌営業日となります。 ご相談をお急ぎの場合は「クレジットカード決済」をご利用ください。
Q. 銀行振込で料金を支払ったにも関わらず、未払いのメールが届いたのですが
トークンではお振り込みの際お客様にご入力いただく「会員番号」もしくは「電話番号」にて入金確認おこなっております。お振込名がお名前のみですと確認が取れません。
もしお名前のみでお振込みされた場合、お客様からのご入金情報をお調べさせていただきますので、「お客様の会員番号」・「ご入金日時」・「ご入金の際にご利用された金融機関名と支店名」・「お振込み名義人様」・「ご入金金額」をメールにてお問合せください。 連絡がございませんとお客様の特定ができず入金処理が出来ずに保留させていただく場合がございます。
ご予約について
Q. 予約に料金は必要ですか?
予約料等はいただいておりません。相談料金・通話代金以外で料金が発生する事はございません。
Q. 予約のキャンセルはできますか?
可能です。またキャンセル料は一切いただいておりません。キャンセルも予約同様にマイページのマイメニューからお客様自身で行えます。
Q. 予約時間の変更はできますか?
予約時間の変更は行っておりません。マイページのマイメニューからお客様にてキャンセルいただき、再度専門家に予約を申し込みください。
その他のご質問
Q. 相談内容は秘密にしてもらえますか?
お客様がご相談された内容等は専門家のみ知りえる情報ですので、その他第三者に伝わる事はございません。
Q. 退会する為にはどうすればいいですか?
お問い合わせよりメールにて退会の旨をご連絡をください。退会のお手続きをとらせて頂きます。
Q. 銀行振込の際「振込名義人欄」に会員番号の入力を忘れてしまいました
お客様からのご入金情報をお調べさせて頂きますので、恐れ入りますが、「お客様の会員番号」・「ご入金日時」・「ご入金の際にご利用された金融機関名と支店名」・「お振込み名義人様」・「ご入金金額」を下記お問合せよりお知らせください。

メールでのお問い合わせ

※こちらはトークンのサービスについての専用お問い合わせフォームです。こちらから専門家へのお問い合わせをいただきましても専門家へは届きませんのでご注意ください。
※お問い合わせについては基本的に3営業日以内に返信をさせていただきます。お問い合わせの内容によっては回答までお時間をいただく場合や回答できない場合がございます。

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