よくある質問
- Q. どういう相談ができますか?
- Talkn(トークン)には、医師、弁護士、税理士、各種カウンセラー等、様々なジャンルの専門家がおりますので、あなたのお悩みにあった相談相手とお話しすることができます。
- Q. 営業時間は?
- 365日、24時間ご利用いただけます。但し、天災による電話回線の不具合など、営業不可能な事態が発生した場合を除きます。
また、システムメンテナンス等、運営側の事情により営業休止する可能性がございますので、予めご了承ください。
- Q. どうやって相談するのですか?
- 初めてTalkn(トークン)をご利用のお客様は、会員登録をお願いいたします。ご利用方法につきましては、ご利用ガイドにて相談するまでの手順をご案内しております。
- Q. どのような専門家が登録していますか?
- 各ジャンルのプロフェッショナルが幅広く登録しています。
- Q. 個人情報およびプライバシーは守られますか?
-
Talkn(トークン)では個人情報保護法を遵守し、独自の管理システムによりお客様のご相談内容やご利用履歴、個人情報等の情報管理を徹底し、それらの情報を本サービスに関わらない第三者に提供することはいたしません。また、お客様の個人情報(名前、電話番号、メールアドレスなど)は、当社の提携する団体、所属する人物であっても伝えておりません。ただし、お支払いに対する遅延や禁止事項に抵触し、当社では扱いきれない問題が生じた場合は専門家に依頼することもございますが、その際も予告なしに行うことはございませんので、ご安心下さいますようお願いいたします。
※プライバシーポリシーも併せてご参照ください。
- Q. 相談の途中で終了できますか?
- ご利用時間はお客様の自由ですので、いつでも相談を終了していただけます。その際は「ここまでで結構です。」など、一言添えてお切り頂けますと幸いです。 尚、相談途中で電話をお切りになった場合も相談料金等の返金は行っておりませんので、予めご了承ください。
- Q. 海外からも利用できますか?
- 当サービスは日本国内の電話番号でのみの対応となっておりますので、海外からのご利用は出来ません。
- Q. 退会する為にはどうすればいいですか?
- お問い合わせよりメールにて退会の旨をご連絡をください。退会のお手続きをとらせて頂きます。
サポートメニュー